さくらんぼ 狩り・野菜収穫体験をやっています。山梨こだわり新鮮野菜・サラダボウル

先月 先月

2017年2月

来月 来月


12345678910111213141516171819202122232425262728

2006年04月20日(木)

The 飲み会 [ウッチーの農業法人就職日記]

酒はいってるんで、ロクな文章が書けませんので、画像勝負っ!!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

俺と原さん。一ノ蔵ウマー。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

一昨日にやってきた藤井くん。汁物で一息。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ワインでにっこりな山崎さん。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ワインでにっこりMark-U柚木さん。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

三線(さんしん)で一曲、中山さん。演奏中の曲は涙そうそう。

ぶっちゃけ、中山さんみたいに楽器を弾きながら、
歌を歌えるのって、本当にすげーなぁって思うわけで。

さぁ、明日からまた忙しくなるけど、気合入れてがんばろう!!

Posted by サラダボウル at 21時02分 Comment ( 0 )

2006年04月19日(水)

隠れ蓑の術 [ウッチーの農業法人就職日記]

今日も今日で、さくらんぼの花摘みをしていました。
脚立で10m(?)くらいの高さまで登り、
昇降機や木登りで摘めない花を回収していたところ、
枝に触っていたら、ぶにって感触が・・・。

よ〜く見てみたら、桜の枝に良く似た、
毛深い毛虫がいるではありませんか。


画像(240x320)

枝の左側に注目!

めちゃくちゃびっくりしたと同時に、こういう弱い生物は、
うまく擬態して生きているんだなぁと感心しました。

Posted by サラダボウル at 20時58分 Comment ( 0 )

2006年04月18日(火)

関西風手刀を虚空に一閃 [ウッチーの農業法人就職日記]

今日は休日をいただいたのですが、
前日にうまいパン屋を探そうということになり、
今日は中央市のパン屋めぐりをしてきました。

が、本命の店である、「空我」と「李音」がお休みで、
他に回ったパン屋も、マジで「ウマー」といえるような店はなく、
なんか今回の休日もまた、
自転車ばっかこいでいた休日になってしまいました・・・。

そりゃ、空に向かって
「なんでやねんっ!」
と手刀を放ちたくもなりますわ。

次の休みは、もうちょい体をいたわるような、
ゆったりとした休日を過ごしたいと思います。

Posted by サラダボウル at 21時13分 Comment ( 0 )

過去のニュースへ

メンバーリンク

田中 進
田中 進
脇田 浩
脇田 浩
柚木 正雄
柚木 正雄
内川 弘和
内川 弘和
山崎 梢
山崎 梢
島田 望
島田 望
佐藤 響
佐藤 響
藤井 翔馬
藤井 翔馬
小田切 志保
小田切 志保

カテゴリーリスト

バックナンバー

最近のコメント

リンク